こんにちは。

NPO法人CLE協会(色彩生涯教育協会)の

マジカルカラーリスト 近藤 智美です。

 

15日の日曜日は

朝からスタバで

カラーのインストラクター同期の

ゆうちゃん、まりちゃんとで

美色コーディネート講座中級の勉強会。



そのあとは

クリスマス会の予定だったので

短時間での集中コースでした。


ゆうちゃんがいっつも

すごく内容を考えてくれます。


で、まりちゃんと私は

質問するする!^_^


時間ギリギリまで

あーだこーだしました。

 

3人が横並びで座るのも

デートみたいで楽しかった♪

 

勉強しっかりしたあとは、

スタバからすぐ向かいの

タイ料理やさん

スクンビット・ソイ・トンロー

6人があつまりました♪

去年もこのメンバーで

クリスマス会をやりました。

こういう企画ものになると

いっつもアイデア豊富なスプリングさんに

お任せになってしまうので・・・

せめて何かできたらと

席を決めるくじを

サンタさんで作ってみました。

表情は

各々が好きなように描きました。

 

タイ料理をこんなにいろいろ

食べたのは初めてかも。

どれもおいしくて

クセになりそうです。

ほかにも食べたけど

写真ないです。

先日、今年のAW(秋冬)と来年のSS(春夏)の

トレンドセミナーがあったので

それぞれが

どんなのにトライするか

シェアしたりもしました。


色、がいつでも

話題の中心です。

しゃべる

食べる

しゃべる

食べる

・・・

話は尽きません。

おみくじせんべいを用意してくれた

ゆうちゃん


おみくじは小吉でした。

ほかにも小吉の子がいたけど、

書いてある内容はみんな違ってて

へ〜って思いました。


プレゼント交換も🎁


さくら、さくら、さくら。

入浴剤とバスソルトとハンドクリーム。


私はあかねちゃんからの

プレゼントを受け取りました。


入浴剤は

さくらと思ってたら

帰ってから、よーく見たら

さくらもち

でした。(*^o^*)


その日の夜、さっそく使ってみたら

きれいなピンクのお湯になって

お肌もツルツルに。


ゆうちゃん

まりちゃん

ゆきえちゃん

みーこちゃん

あかねちゃん

ありがとう

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆