こんにちは。

NPO法人CLE協会(色彩生涯教育協会)の

マジカルカラーリスト、近藤智美です。

 

今日、わが家の夕食は17時。はやっ!!

夕食後、私は代官山にお出かけ。

 

ご縁あって、算命学をみていただきました。

↑バンコクの久美ちゃんの文字とイラストがかわいすぎます。

 

「感謝の心を忘れない」

そのまんまの時間を過ごしてきました。

 

今日、お会いした方が教えていただいているという

算命学の先生が言うには、

「算命学がわかったからって何だって言うんだ。

それを乗り越えたらいいんだ」って。

 

今日、自分の算命学を聞いて

自分のもっているハンディのようなもの、

それを、どうして自分がもっているかを深く理解でき、

これからしていくことが

むちゃくちゃ明確になりました。

 

また、前に聞いていた話が

今日の話でさらに深く腑に落ち

点と点がつながっていくイメージができました。

 

今日、最後に

「すべてを受け入れて

楽しむことよ!」

と言われて、その言葉の重みがずっしり。。。。。

 

からっぽの私のからだに

体験というインプットをして

私の言葉でアウトプットする

 

やることとしてはシンプルで

自分の人生を自分で作り出す

大きな智慧を手のひらにとって見ることができました。

 

あとは「強い」

これは、いつも出てくるキーワード。

 

なんのこっちゃ??

な文章で申し訳ないですが

いま、言葉にできることを言葉にしておきたくて

ブログに書いてます。

 

言語化の練習の場。

アイリスです。

カラーの屋号は

愛里子と書いて「あいりす」と読みます。

息子が修学旅行のおみやげに買ってきたお菓子。

私にとって超ヒットのお菓子。

京都の人、身近で買えていいなって思いました。

 

私は私のことを表現するのがとても苦手です。

だから、こういう文章になってしまうけれど

これから

表現が少しずつ変わってくるから

そんな自分の文章を

楽しんでブログを書きたいと思っています。