MGモビルジン製作記⑪ | 全部が素材!

全部が素材!

プラモデルなどの製作品を紹介するブログです。

 今日はタイトルを「MGモビルジン製作記⑪」にしましたが、逆に作業が進んでいないので他に付けようがなくて・・・といったところです。m(_ _ )m

 

 

 

 で、パイロットフィギュアにはシートベルトを装着!

 思った以上に画像が暗くなってしまったので分かり難いのですが、一応全員にシートベルトを付けてあります。

 

 一番右は今後のザク用なので茶系のベルトにしてあります。(どのみち1体じゃ足りないんですが・・・)

 

 

 その隣がミゲルさんになっております。

 もっとも、機体の完成はいつになるか分かりませんが・・・(^_^;)

 

 

 その他は、ノーマル用2体、複座型改造用2体、グラディエーター用1体となっております。

 

 ところで、グラディエーターのパイロットはヴァレンティーナ・ビノンという方なのですが、組み立て説明書の塗装例ではノーマルカラーのパイロットスーツになっていますが正解なのでしょうか?(すみません、原作は最初の方しか読んでいないので・・・)

 

 

 

 

 

 

 それはそうと、とりあえずMGモビルジンに乗せてみました!

 まあ、いい感じなんじゃないかと。(^_^;)

 

 

 

 これで、MGモビルジンも完成になるのですが、完成編は撮影ブースを引っ張り出してくる必要があるため明日以降になろうかと。(明日紹介できればいいんですが・・・)

 

 ということで、もうしばらくお付き合いください。m(_ _ )m