千穂子さん&0期生京都旅行③ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

 

 

 

 

次の目的地、三十三間堂!!

上矢印パンフレットの写真ですが
 
ずら~と1001体!!圧巻キラキラ
 
後ろの方は見ずらいですが
 
KADUさんと、丁寧に見ながら
 
この顔がタイプラブラブ
 
とか言いながら進む私笑い泣き

 

上矢印凄い迫力の雷神さんと風神さん
 
私はつい、風邪薬、改元の
 
風の神様を連想してしまいますが爆  笑
 
ずら~と並んだ観音立像の前に
 
下矢印二十八部衆像があり

 
突然、千穂子さんから
 
その中の4体と今後共同創造しながら
 
進んでいくようにとの指令が出て
 
他のみんなのように、私にも
 
千穂子さんが入れてください!!
 
と言うと、自分で入れられるでしょう
 
って言われタラー
 

上矢印後ろから入れようと、
 
この迦楼羅の前で振り返ると
 
皆が口々に『 似てるぅ~音譜
 
と言う声が
 
心の中では『 おい!! 』
 
と思いつつあせる
 
迦楼羅さんに近づいたら
 
『 久しぶり~ 』って言われたしびっくり
 
確かに、私は河童口だし
 
丸顔、だんごっ鼻だけど・・・
 
とか色々思いながらも
 
ガツンと繋がってびっくりマーク
 
その瞬間、私の背中には
 
元々ある大きな白い羽根と
 
迦楼羅さんと同じ
 
ちょっと小さめの羽根
 
4枚の羽根が付いたのですふんわりウイング

上矢印ど真ん中にいらっしゃる十二面千手千眼観世音
 
神々しくて、大迫力で、全体を包み込む感覚キラキラ

 

裏側でも色々とありまして
 
ここでも満喫しすぎた感でアップ
 

上矢印外を歩いていて、呼ばれたこの木
 
凄いパワーを放っていて
 
ぽっかり空いている中に手を入れると
 
更にすごいエネルギーを放っていて
 
1人ずつ、手を入れて確認びっくりマーク
 

上矢印中はこんな感じ!!
 
私達の怪しい行動を見ていた人が
 
私達の後、同じ行動をしていた笑い泣き
 
私達が新たなパワースポットを
 
作ってしまったかも??爆  笑飛び出すハート
 
と言う事で、三十三間堂を後にして
 
京都駅まで帰り
 
ご飯を食べながら、2日間を振り返り
 
KADUさんのいたずらっぽい
 
満面の笑みを見れたりと
 
仲間の素晴らしさと
 
繋がりの深さと強さ
 
そして、この仲間だから出来る事があり
 
この仲間だから共に成長できるんだと
 
改めて痛感した2日間でしたアップ
 
本当に、本当に内容濃過ぎる
 
最高な2日間となりましたキラキラ