千穂子さん&0期生京都旅行② | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

上矢印曇り時々小雨の平安神宮下矢印

 
とっても可愛らしい花嫁さん達に遭遇したりラブラブ 
 

上矢印 みんなで 夏越の祓 茅の輪くぐり をしたり音譜
 

上矢印KADUさんと2人ここが妙に気になったり
 

上矢印龍さんにご挨拶しながら
 
エネルギー感じていたら
 
金色に光る五芒星が見えたりキラキラ
 

上矢印綺麗に咲いている蓮の花に癒されたり乙女のトキメキ
 

 
 

上矢印パワフルでカッコいい木に惹かれたり
 

上矢印中神苑の蒼龍池から珊瑚島へ渡る
 
臥龍橋を楽しく渡る人、涙を流し渡る人、
 
2人で過去世からの想いを遂げたり
 
それぞれが、ミッションを達成して行ったりキラキラ
 
急に大雨を降らせたり雨
 

上矢印私は、ここでご神気を頂いたりキラキラ
 

 
 

上矢印鳳凰とアオサギちゃんが絵になるなぁ!!
 
なんて思ってみたりスター
 

上矢印この風鈴をみんなで龍を呼んで鳴らしてみたり笑い泣き
 
ここでもみんながそれぞれに楽しみ
 
そして、成長し、レベルを上げてアップ
 

平安神宮をこれでもかと満喫し

 

 

平安神宮近くのおしゃれなカフェでランチナイフとフォーク

上矢印私は野菜たっぷりキーマカレーを頂き
 
早く帰る組とここでお別れして
 
残り6人で次の目的地に移動しました車ダッシュ
 
続く・・・