ありがとうの会 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

先日の龍遣い千穂子さん

 

0期生グルコンの中で

 

今、一番近くに居るガイドは誰!?

 

と言う質問に、間違った回答をしてしまった私タラー

 

その正しい答えを出す事と

 

ありがとうの会を開く事!!

 

と言う宿題が出されましたアセアセ

 

グルコンが終わって

 

一番近くに居るのは誰??

 

って聞いたら、すぐに浮かんだのが

 

ペガサスおすましペガサスだった!!

 

最近、あまり感じていなかった・・・

 

弥生さんに魂の私として描いて頂いた虹虹龍

上矢印これを手にしてから

 

 

こんな感じで、私の周りに虹色が溢れるようになっていて

 

だからこそ、虹虹龍だと思い込んでいたあせる

 

だけど、確かに以前、ペガサスおすましペガサス

 

私の側に居ると龍遣い千穂子さんから

 

教えてもらってからも

 

頻繁に虹を見ていたびっくりマーク

ペガサスおすましペガサスを思い浮かべると

 

セットになって必ず虹が浮かんでくる!!

 

それが分かった途端に

 

涙があふれてきて

 

『 ごめんね、本当にごめんびっくりマークびっくりマーク

 

ずっと側に居てくれたんだね!!

 

ありがとう・・・ 』と言いながら

 

声を上げて泣いてしまったえーん

 

そして、他の沢山のガイドたちにも

 

『 ありがとう、ありがとう 』

 

と、鼻水を垂らしながら

 

号泣してしまった。。。

 

そして、最後に自分自身にも

 

『 今まで本当によく頑張ってきてくれてありがとう 』

 

と、自分を自分でハグしながら泣いた泣くうさぎ

 

そしたらね、ガイドたちみんなが

 

私を抱きしめてくれたから

 

余計に号泣してしまい

 

熱い涙が頬を流れ続けたのです。。。

 

でも、そのお陰で、何だか

 

スッキリしたと言うか

 

見える世界までが違ったように

 

そう感じている私であります乙女のトキメキ