気持ちの良いベランダ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

今日はとってもお天気で


月末にお孫ちゃんを連れて帰って来る


娘のベッドシーツなどを洗ったり


洗濯物を干していたら、足元に 

上矢印このこが、こんなに可愛い

お花をつけていたので、思わず

『 わ~、可愛いね💕

ありがとう!!大好きだよ💖 』

と声をかけて、空には

燦々と輝くお日さまが居て

直接は見れないから

スマホのカメラで見てみると

今日もやっぱり

レインボー🌈の光で

答えてくれた✨

今日も本当にいい日で幸せです乙女のトキメキ