次は私の番なんだ✨ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

今朝、龍龍や観音様が

 

ハッキリと見えて

 

大喜びしている爆  笑飛び出すハート

 

そんな夢を見て目が覚めた笑い泣き

 

私は自分の感覚として 

 

見えない世界の事

 

感じてはいるけれど

 

見えないし、

 

聞こえると言うか

 

感じると言うか

 

メッセージを受け取る

 

ことはあるんだけど

 

やっぱりどうしても

 

師匠龍遣い千穂子さん

 

講座同期のKADUさん

 

を凄いなぁ!!

 

羨ましいびっくりマーク

 

って思ってしまうのだけど

 

羨ましい!!と思う事は 

 

自分にはできない!!

 

と言う自分を否定する

 

意識が働いているので

 

その自分を否定する現実を引き寄せ続けるアセアセ

 

そうではなく、そう思ってしまった時に

 

いやいや、そうではない!! 

 

今度は自分の番なんだ!!

 

私も、もう直ぐなんだ💕

 

と言う意識に変えて

 

ワクワクしながら過ごす事で

 

羨ましいと思うようなことを

 

自分に起こせるようになるんだよって

 

昨日の夜に教えてもらったのでキラキラ

 

私はこれからそこを意識して

 

過ごそうと決めました!!

 

これって、みなさんも

 

良く使ってしまう事かな!?

 

と思うので、思い当たる方は

 

私と一緒に意識を変えて

 

楽しく、簡単に

 

豊かに、幸せに

 

過ごしましょう💖