ドSの神様に愛されて・51 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

母と娘と3人の生活を始めてからも

 

母は入院と手術を何度か繰り返していた。

 

その中で、背骨にボルトを入れる

 

手術をすると言う事で、

 

年齢的なものもあり

 

リハビリも含めて

 

少なくとも半年は入院が必要とのことで

 

私は母が入院する病院の近くに転職し

 

仕事の前後に母の病院に通う生活をしていた。

 

思っていたよりも順調に回復し

 

予定よりも早く退院できたのである音符

 

母が退院してからも色々と

 

母の病院通いは続き

 

シフト制で、時間も休みも

 

融通が利く仕事だったために

 

母が退院してからもその職場で働き続けていた。

 

が、しかし、ここはかなりのブラック会社で

 

業務内容も、人間関係も、

 

あまり好ましくない所だったが

 

ここまで融通が利くところは

 

他には無いからと、

 

いやいや務めていたのであるショボーン

 

そんな矢先、私がお休みの日に

 

消費者庁の立ち入り検査が入ったそうで

 

凄く怖かったと、同僚から聞いてびっくりしたびっくり

 

そして、その数か月後には、出勤前に

 

会社から、今日は出社せず、自宅待機

 

してくださいとの連絡が入った!!

 

この時、なんと、警察が入っていたそうで滝汗

 

これを切っ掛けに、私はやめる決意をしたのである。。。

 

この時、嫌々働いていたために

 

強制終了がかかったのだと思ったタラー

 

退職の時に、辞める理由を聞かれたので

 

消費者庁のみならず、警察が入るようなところには

 

怖くて続けられませんと正直に話したところ

 

満期終了退社となり

 

直ぐに失業保険をもらえて助かったのであるキラキラ