楽しみがまた増えた | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

私は生き物が大好きですラブラブ

 

お花や、動物、昆虫など

 

ご招待旅行に行っても

 

色々なものを目にするたびに

 

テンション上がりますアップ

 

子供の頃は、夏休みの自由研究に

 

植物採集や昆虫などの観察日記などを

 

良くやっていました音符

 

家には大図鑑が何冊もあって

 

それで色々調べるのも大好きでした!!

 

けれども、その図鑑たちも今は無いアセアセ

 

そこで、私が最近ダウンロードしたアプリがこれ下矢印

 

先日たまたま、 MBS毎日放送「TOKIOテラス」 で

 

国分太一さんと 代表取締役・藤木庄五郎 さんの

 

トークを聞いていて、これは私にも必要だ!!

 

と、思ったので早速ダウンロードしました音符

 

で、先日の妹と両親が眠るお寺へ行ったときに

 

早速、名前を知らない、初めて見た

 

植物の名前を検索!! 

 

 
 

 

凄く便利で、しかも楽しい爆  笑音譜

 

このアプリが有る事で、

 

出かける時の楽しもの増え

 

自分が出かけた場所や、

 

見つけた!?出会えた生き物たちのコレクションも出来

 

しかも、色々貢献できるなんて

 

考えただけでもワクワクしますキラキラ

 

と言う事で、私の人生を

 

より豊かにしてくれるものが

 

また一つ増え、喜んでいる私ですアップ