ドSの神様に愛されて㉗ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

大波乱の新婚旅行から帰宅し

 

新たな新婚生活が始まった!!

 

私達が暮らすのは

 

新築のファミリーマンションで

 

1~2階に主人の両親と

 

大きいおばあちゃまが

 

3階は人に貸して

 

4階が私たちの新居だった

 

隣が主人の父の妹さんご夫婦

 

近所に主人の兄家族、妹家族

 

そして主人の母の妹さん家族

 

などなど、主人の親族が結集したところアセアセ

 

隣のおばと姑の仲が悪く

 

隣のおばと仲良くしたと言っては叱られ

 

兄嫁と姑の中も悪く

 

親族のあれこれにも振り回され続け

 

いつ誰が来るか分からず

 

玄関の鍵を閉めると怒られ

 

本当に大変だったえーん

 

そんな生活がストートして間もなく

 

2階の両親のリビングに居たその時

 

主人と舅の大喧嘩が始まった滝汗

 

余りにも大声で聞くに堪えない言葉使いで

 

主人が舅に向かっていくのを目の前で見て

 

娘はびっくりして泣き出すし

 

私も怖すぎて動けなくなったえーん

 

この時の恐怖は私と娘二人の心に

 

とてつもない恐怖心を植え付け

 

びくびくしながらの生活が

 

スタートしたのである。。。