パワハラは自分が思っている以上に・・・ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

パワハラの真の恐怖を体験して

 

色々と見えてきて

 

心も少し落ち着き

 

私はもう大丈夫だ!!

 

と自分ではそう思っていても

 

いざ、彼の声を聞いたり

 

ちらっとでも姿が見えたり

 

しただけで、震えが止まらなくなったり滝汗

 

息が苦しくなったり

 

動けなくなったりガーン

 

そんな反応が出ることもあり

 

その都度、同僚たちが

 

寄り添い、側に居て

 

落ち着かせてくれる音符

 

これは本当にありがたい事で💖

 

とっても感謝しています飛び出すハート

 

こういうことをしてくれるのは

 

本当にまれだと思うし、

 

パワハラ被害は

 

自分が思っている以上に

 

精神的ダメージが大きい

 

事を思い知り、こういうことが起こるから

 

被害者は会社に出てこれなくなり

 

やがて辞める羽目になるんだと

 

そう痛感しています。。。

 

私は会社を休むとか

 

やめるなんて言う気は

 

さらさら無いけれど

 

そういう流れになることも

 

痛いほ分かるので

 

これからは、この経験を

 

この先どう活かそうかと

 

そう思っている私なのであります。。。