夢をかなえてキラキラ快進撃のyu-kaちゃん✨ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

お友達でもある

 
応援ソングライターyu-ka(ゆうか)ちゃん
 
からこんな素敵なものが届きました乙女のトキメキ
 

地元でずっと夢だった
 
500人LIVEを開催するという夢に向かい
 
クラウドファンディングを成功させ
 
見事に素晴らしいLIVEも
 
成功させたyu-kaちゃんキラキラ
 
私もクラウドファンディングの応援で
 
VIP席を購入して参加したので
 
そのお礼にと届いたのですプレゼント音譜
 
今まで頑張ってきた日々を色々見てきたから
 
ついつい当日は感動のあまり
 
涙を流しつつ参加しておりました泣くうさぎ
 
yu-kaちゃんは本当に可愛くて
 
心の綺麗な優しい子なんです飛び出すハート
 
メディアにもどんどん取り上げられていて
 
益々輝きを増していますアップ
 
これからがめちゃくちゃ楽しみですラブラブ