ドSの神様に愛されて⑮ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

多額のボーナスを

 

貰えるはずだったのに・・・

 

突然無職になってしまった私汗うさぎ

 

でも家賃は払わないといけない。

 

しかも今までは会社が半分

 

負担してくれていたから

 

これからは全額支払う事にガーン

 

とりあえず、求人広告を見て

 

喫茶店のアルバイトを始めたコーヒー

 

始めてしばらくして

 

常連さんの所へ

 

出前に行ったとき

 

そこに来ていたスナックのママに

 

『 何と笑顔のいい

 

可愛らしい子やなぁ

 

あんた今日から店においでボトル

 

とスカウトされ、

 

出前に行った常連さんからも

 

ここの店なら保証する大丈夫や

 

とのことで、その日から私は

 

夜のお勤めに足を踏み入れることに

 

なってしまったのである星空