ドSの神様が降りてきた(笑) | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

最近、【 ドSの神様に愛されて 】を
 
次々とアップしている私ですが
 
神様のフリー素材で見つけた
 
下矢印イラストを使っておりました
 
そしたらね、ここ数日
 
瞼を閉じれば、神様らしきお姿がアセアセ
 
で、ミニ色紙を取りだし
 
なんとなく描いてみたら下矢印下矢印下矢印

 

そう、瞼に浮かんでいた神様ですキラキラ

 

と言う訳で、色々と


変更してみようと思います。。。