ドSの神様に愛されて⑫ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

トップセールスマンとして

 

楽しく働いていた私音符

 

ここは売れてなんぼ

 

のもんだったから

 

みんな続かずに

 

入れ替わり立ち代わり

 

そんな日々で

 

気が付けば、

 

支社長秘書的なこともやっていた。

 

仕事が終わればいつも

 

支社長と社員の男性二人と私

 

この4人でご飯を食べに行き

 

その後、飲みに行く

 

社員さん2人、私、支社長と

 

並びはいつも同じ

 

で、みんな酔うとよく

 

『 yumekoみたいな

 

嫁さん貰うと幸せになれる 』

 

と言う話になった汗うさぎ

 

私はこれまで男性と

 

お付き合いしたこともない

 

正しく夢見る夢子ちゃん乙女のトキメキ

 

その当時支社長は

 

離婚調停中、しかも

 

彼女が居てその電話を

 

私が取り次いでいたのに

 

となりで寂しそうな

 

ほほえみを浮かべ

 

煙たそうにタバコを吸いながら

 

『 yumekoを嫁さんにしたかったなぁ 』

 

と何度も隣でささやかれラブラブラブ

 

ヤバいガーンガーンガーンびっくりマークびっくりマーク

 

危険なにおいがする・・・