楽しくてしょうがない | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

【 ドSの神様に愛されて 】

 

土曜日日曜日と

 

気が付けば終わっていたぐらい

 

どんどん書いているんだけど

 

もうね、楽しくてしょうがないの爆  笑飛び出すハート

 

自分の人生なのに

 

自分が実際に経験してきたことなのに

 

書いていてワクワクすると言うか

 

書いていて、めっちゃ楽しいの音符

 

自分で書きながら読者になってる??

 

変だけど、ほんとそんな感じでね

 

書きながらスクリーンに

 

映画のように、ドラマのように

 

シーンが流れて行ってね!!

 

それをどんどん文字に


変換していくような感覚なのキラキラ

 

とにかく自分が一番楽しんで書いてて

 

めちゃくちゃ幸せ💖

 

この楽しさが伝わればいいなぁラブラブ