ドSの神様に愛されて⑬ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

うぶで純粋無垢な

 

夢見る夢子ちゃんな私乙女のトキメキ

 

私より9歳も年上の

 

しかも離婚調停中

 

彼女も居る危険人物な

 

支社長に、何度も何度も

 

隣でささやかれる言葉と

 

お酒のムードに流されて

 

ラブラブラブヤバい、ヤバいびっくりマークびっくりマーク

 

この人は結婚に向かない人

 

とんでもなく危険な人グラサン

 

と思えば思うほど

 

惹かれていくバツレッドバツレッドバツレッド

 

ある日、いつもより

 

酔っていた支社長と2人

 

同じ方向に歩いていた

 

信号で止まったその瞬間

 

いきなりキスされたくちびる

 

し、しかも公衆の面前で照れ

 

理性崩壊ドンッドンッドンッ

 

その瞬間、ノックアウト魂が抜ける

わ、私のファーストキス!!

 

甘酸っぱい思い出じゃ無いの??

 

ハ・・・ハード過ぎる泣くうさぎ

 

これをきっかけに

 

秘密の恋に

 

足を踏み入れてしまったのであるタラー