辛さが深いほど、大きな幸せがやってくる | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

私は昔から、占いなどで


『 晩年は幸せになれる 』と


そう言われ続けてきたびっくりマーク


50歳から自分の人生を生きると決め


50歳になる前日に、


2度目の離婚をした私は


これまで散々、人の何倍も


色々経験してきたのだから


もう大変なことは起こらない🎶


後は良い事しか起こるはずがないと


そう思っていました!!


ところがどっこい、そうは行かず💦


今まで経験してきたこととは


また違う大変なことが


次々と起こったのです😓


晩年っていったい、いつ来るのはてなマークびっくりマーク


そう思って調べてみると


【 大体55歳以降からのことを


晩年期と言うと言われています。 】との事💦


だけど、同じくして


今まで感じなかった喜びや


小さな幸せも沢山感じられる


そんな事も起こっていました💕


今まで大変な思いをいっぱい


経験してきたからこそ


普通の人が当たり前に感じることも


私にとっては、


とても有難く感じるし、


些細なことでも幸せだなぁって


そう思えることが嬉しくて💖


それはやっぱり


深い闇に居たからこそ


小さな光でも見つけられる


ということでしょうか!?


そう思えば、はやり


長く辛い私の日々は


今の沢山の喜びや沢山の幸せを


しっかり感じるための時間だったと


あの日々を頑張って乗り越えてきて


本当に良かったと思います💖


もし今あなたも暗く辛い日々を


送っているとしたら


その辛い日々は必ず終わり


あなたも私のように


【 幸せのスペシャリストになれるキラキラ 】


私はそうしんじていますびっくりマーク