自分の望む結果を自分で導く | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

3年前のブログより
 
********************************

 

最近、自分自身を変えたい!!

 

もっともっと、自分らしく

 

幸せになりたいと強く思うようになり

 

今までの人生、すべての経験は、

 

今後の人生最高に幸せになるために

 

必要な経験だったと


思えるようになりましたきらきら

 

でもね、長年の


自分の思い込みだったり

 

思い癖だったりは中々抜けない雫

 

そんな私に、色々なメッセージや

 

情報がいっぱい引き寄せられてる手書きハート

 

それを1つずつ試してみて、

 

自分なりの結果を


出していこうと思ってます四つ葉

 

で、早速、コロナで長い間、


髪を切りに行けていなくて・・・

 

突然、今日休みで一日空いたので、

 

昨晩早速近くで行けそうな美容室を


色々検索してみた!!

 

すると、たまたま近くの


美容室のお得なクーポン発見音符

 

ラッキーダブルハートと思い、即クーポン購入!!

 

でも、よく見ると、


前日までに要予約と書いてある雫

 

ダメなら次のお休みまで


我慢するしかない。。。

 

朝になり、お店が開く時間を待って、


早速予約の電話を入れてみる

 

ダメ元で「 ちなみに、今日の予約は


無理ですよね!? 」と聞いてみると

 

「 ○時なら大丈夫ですよ 」


とあっさりOK音符

 

でも、その時のやり取りで、


少々不安要素が・・・

 

カット+カラー+トリートメントの


クーポン購入したのに

 

「 白髪染めとロングの場合それぞれ+


料金かかります 」と言われたのだびっくり

 

今まで何度かクーポン購入したけど、

 

同じようなクーポン内容で

 

こう言われたのは初めて!!

 

少々、不安がよぎり、


お店の口コミ検索してみると

 

シャンプー雑すぎるとか、


カット下手過ぎ、

 

もう二度と行かないなどなど・・・びっくり

 

ヤバいガーン、これは


やってしまったかも雫と焦りが・・・

 

今までの私なら、予約時間まで

 

この嫌な口コミにとらわれ、

 

散々な結果になった私を想像し続けて


不安を増幅させていたと思う。

 

けれど、瞬時に私は先日見た、


とあるブログに書いてあった

 

【【【 自分のなりたい未来は


自分で選べる 】】】と言うのを


思い出した!!

 

だから私は、購入したクーポンを


印刷し、その余白に

 

このクーポンは私に


ワクワクを運んでくれるダブルハート

 

このクーポンは私に


最高にハッピーを運んでくれるダブルハート

 

ありがとう!!ありがとうありがとう


と書き込んで

 

「 なんだ、口コミは最悪だったけど、

 

私は最高にラッキーなクーポンだ、


やっぱり私はツイてるダブルハート 」

 

と思っているところを


想像しながら過ごしてみた。

 

すると、自分の話を


しっかり聞いてくれて、

 

カットもカラーも素敵に

 

仕上げていただけて

 

シャンプーもトリートメントも

 

とても丁寧にして頂けて

 

その上、色々なアドバイスも

 

分かりやすく教えてもらえて

 

本当に超ラッキーな

 

お買い得クーポンになったんです手書きハート

 

こう言う経験を一つずつ積み重ねて、

 

私は自分を最高に


幸せにしていきたいと思います星

 

********************************

流石だね!!爆  笑

 

良かったね乙女のトキメキ

 

ほんと、今思えば


何時も色々な情報

 

いいと思う事は


即実行してきたよね!!

 

こう言うところが私の偉い所てへぺろキラキラ

 

そのお陰で今の私があるんだよね!!

 

ほんと、ありがとう私ラブラブ


と今回も過去の自分を絶賛する


私であります🤣🤣🤣