言葉に出して起こした奇跡✨ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

連日書いておりますが


私はちゃんと言葉に出して


起こした奇跡が沢山ありますキラキラ


これは高校生の頃の話ですが


私には大好きなミュージシャンが居て


それこそ熱狂的なファンでしたスター


その彼のラジオ番組が始まり


彼から直接電話がかかってくる


そんなコーナーが始まると言うことで


私は学校でクラスメイト達に


『彼から電話がかかってくるのラブラブ


そう発言しておりました🎶


すると本当に電話がかかって来たのです爆笑


でもこの頃は本当にかかってくるとは


思っていなかったのでびっくり


びっくりして、緊張して


あまりうまく話せなかったのを


覚えております💦


その会話がラジオで流れ


クラスメイト達に凄い!!


本当にかかって来たねって言われて


嬉しかったことを覚えていますラブラブ


これが、私がちゃんと言葉に出して


引き寄せた奇跡の始まりですキラキラ


そして、次に起こす奇跡こそ


私にとって最大の奇跡アップ飛び出すハート


と言うか、今回紹介した奇跡は


他の方々にも結構起こせた奇跡


だってそのコーナーか終わるまで


毎週誰かに起こったものでしょ!!


でもね、この後私が起こした奇跡は


多分、同じような奇跡は滅多に無い!?


私はそう思っていますびっくりマークびっくりマーク


どんな奇跡なのかは


次回ご紹介しますので


楽しみに待ってて下さいねスター