甘えてもいいと許可するようになったきっかけ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

昨日も書きましたが

 

 
目標(願い)はちゃんと
 
言葉に出して発言するべしびっくりマーク
 
これをやって、私が現実化した
 
別の例をご紹介します音譜
 
 
離婚して、実家に帰った私は
 
親友や同級生達と
 
頻繁に会って、色々話してました
 
その頃、離婚したばかりだから
 
もう恋はしないの!?
 
なんて質問に私は
 
いやいやびっくりマークびっくりマーク
 
私は今度こそ、  
 
生活にゆとりがあって
 
レベルの高い方が必ず現れて
 
その人と付き合うからラブラブ
 
何度もその言葉を口に出し
 
そして勿論本気でそう思ってましたスター
 
そしたらね、
 
猛アタックされてお付き合いした人が
 
お付き合いして一週間後に何と、
 
ルビーの指輪プレゼントしてくれて!!
 
流石にびっくりしてびっくり
 
こんなに高価なもの頂けません💦
 
みたいな事言ったら、その人に
 
喜ぶ顔が見たくて贈ってるんだから
 
ただ素直に喜んで受け取りなさいプレゼント
 
そう言われたので、素直に
 
有り難く頂きました飛び出すハート
 
 
その後もね、とにかく素直に喜んで
 
何でも有り難く受け取るを繰り返し
 
私が一人暮らしする事になった時は
 
家具や電化製品の全てを買ってくれて
 
家賃も半分出してくれて
 
いつも美味しいもの食べさせてくれ
 
旅行にも頻繁に連れて行ってくれる
 
本当にそういう方が現れたのです💖
 
私はこの方のお陰で
 
人に甘えることや
 
人の好意は素直に受け取る
 
それらが出来るようになったのですクラッカー