☆FFオーケストラ☆ | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

ここ数日・・・人生を楽しみすぎたのでちょっとばかし記録に残したく、ブログを書きたいと思っています。

が、しかし、一回ではきっとまとまらないので。。。
とりあえずはこのお話から・・・



人生で初めてオーケストラへ!!


だいっだいっ大好きなFFソングのオケ。

場所は東京国際フォーラム音譜

初めてのオケに初めての場所ヾ(@°▽°@)ノ

すべてがはじめてーーーー(`∀´)ラブラブ

ア◯と雪の女王の・・・


うまれ~~~ては~じめ~~て~~

をずっと歌ってました音譜


ちゃんとお洒落な格好しましたよーー。



{904EBB9D-0BE1-43DF-BD71-E799C2B052CE:01}



二階席から観て聴く音楽。

正直な感想は・・・

とても綺麗な演奏でした。
まるでCDを聴いているかのような・・・

きっと空間が広すぎて距離もかなりあったからだと思うのですが・・・

私が鳥肌が立ったのは楽器の音ではなく

コーラス隊の人たちがったとき、かな。


祈り子様の歌とかすごかったー!!


歌の力って本当にすごい。。。

たくさんの楽器たちよりも一人の人が歌っているだけなのにそこに何か惹かれるものがある


あとは・・・・
自分が好きな楽器がわかりました。


やっぱりピアノドキドキ


ピアノの音ってとても綺麗ですキラキラ


ローズオブメイのピアノソロ・・・


思わず涙でした。

色んな思いが溢れてだけど
私の中の音楽ってピアノの音がたくさんだから
とても心に響きました。

女性が弾いてたのかな?←遠くて見えないのでw


繊細で、優しくて、綺麗な音だったなー。。。


あとあと!!
管楽器好き!!

笛系!!

フルートの音とか・・・
なんとも言えない
具現化するとブロンドロングヘアー、色白の綺麗目おねえさん。。。

そんな音でした(・ω・)ビックリマーク

瞳はグリーンね。


いや、なんてゆうか
綺麗なんです。とても。
心地よくて聴きやすいっていうか。
たくさんあるのにその音が輝いているっていうか・・・
光のような音でした。


音楽についてこんなに考えたことないなってくらい考えたので
とてもいい勉強、そして経験になりました。


あとは単純にFFの映像とともに聴けたので・・・
始終興奮していました。笑
知っている曲が流れた瞬間にものまねしたり台詞言ったり・・・
ほんと楽しかったーヾ(@°▽°@)ノラブラブ


今回誘ってくれて一緒に行ってくれた友人に感謝。
同じくFF大好きな人だったので息ぴったりで楽しみましたアップ



神曲が多いFFです。
もっと好きになりましたラブラブ


人間は知ってしまうと欲がでるもの。。。

もっとたくさんの音楽を聴きたいと思いました( ´艸`)ラブラブ

{30F075D1-2650-445F-9F23-5D3E7E310306:01}



星つづく星