楽しみな予定。 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

朝から新宿へ。


予定を済ませてから明日のための準備アップ



フォーマルな格好?
どんなだろ、と思いながらウキウキしながらお買い物キラキラキラキラ


とても素敵なワンピースを発見したので明日はこれを着ますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


着た姿はまた後日あっぷでラブラブ


人生で初っ。


かなり楽しみアップ


勉強です!
たくさん吸収するぞーっ!



この前は人生初、高速を自分で運転しました音譜


まだまだ生きていたら楽しいことだらけなのです。


そういえば、、
この前実家に帰ったらベッドにぱじゃまがおいてあって、まさかのピンクのもこもこ。。
両親が私のためにって用意してくれたみたい。

とりあえず着たら父が喜んでいた。

孫か!笑

可愛がりレベルが孫の域!


あったかいから東京に持って帰って来ちゃった。

寒さには勝てない!


{574D9A3C-5B1A-430F-8C26-81CE23A46ED6:01}



さて!
明日のことを考えながら今日という日を乗り越える!


頑張ってきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜