個展音楽会 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

7月25日、『日本の風景は美しい。ゆえに、日本の歌は美しい』無事に終了しました。




ご来場いただいた皆様、スタッフさん、出演者の皆様・・・
本当にありがとうございました。





私の先生であるAmyが日本の歌を大事に大事に英語に訳し、きたぴーさんこと北方寛丈さんのアレンジでその歌詞に色がついて世界が広がり、さらに松山朋未さんの一針一針想いが籠められた刺繍を身に着けて歌うことができて・・・



本当に本当に自分は幸せものです。


これも全部出逢いのおかげです。

先生に感謝です。


全身で音楽を楽しみました。


そして全身で音楽を好きだと感じました。



音ってやっぱり力があるので・・・
それを感じずにはいられませんでした。


まるで心が浄化されるような。。
本当に心地のいい時間。



「やっぱり役者さんだね。歌ったときの感じが全然ちがったよー!これからも頑張ってください。」


終わってからロビーでお声をかけていただいた時はすごくすごく嬉しかった。



自分が得意とする“感じる”ということをこれからも大事にしたいし
磨いていきたいと思いました。


これはまだ始まりの一歩に過ぎないのです。


ゆえに、


皆様、これからも福澤悠子をよろしくお願いします!!!!!