☆ワークショップ参加者募集☆ | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

こんばんは、YUKOですヾ(@°▽°@)ノ音譜


8月はいよいよワークショプがありますよ~。


この日ために福澤は関西に一時帰国します。←おおげさに言ってみた

そして来るべき8月8日(はっぱの日だ~)に“楽しく歌おう☆SHOW CHOIR PERFORMANCE!”の講師を務めさせていただきます。



歌うのが大好きな人、自分を解放したい人、表現したい人、みんなで何かを創るのが好きな人、、、




大人から子供まで・・・





みんなあつまれ~~~~~~!!!







興味を持たれた方は人数制限がありますので、お早めにお申し込みください☆☆☆



今回、私が皆で歌いたいと思っている曲は・・・・!!



なんとディズニーから選ぶ予定です☆


絶対たのしくなるよねーーーー( ´艸`)!!






歌って踊ってはじけていきたいと思います!!



当日、どんな人たちと出逢えるのかそれが楽しみで仕方ありません!!!




気になる方はぜひこちらの詳細をご覧ください☆☆


↓↓メラメラ                    ↓↓メラメラ


たくさんのご応募お待ちしていますクラッカー


  ドアーズワークショップ詳細