引っ越した。 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

こんにちは。
Yukoです!!

東京に引っ越しました!
炎天下の中、家具を探し歩いたせいか
ちょっとコゲました。



なんとか。
無事に部屋っぽくなったかなー。




初めての一人暮らし(親が近くにいないってのは初)


どきどきとワクワクと、、、


どきどきがいっぱい!(あえて二回。。)



0から始めるのは大変で。。
集めなきゃならないものが多すぎます!

そして新しく始めなきゃいけないこともいっぱいで、、
どんな世界が見れるのか、早く動きたい!



時間がない。私には。



引っ越しを両親が手伝ってくれました。
親には本当に感謝。
二人の子供にうまれてよかった。
それが何より嬉しい。


浅草でもんじゃ食べたよー!
そしてスカイツリーに行ったんだけども、、曇りであまり景色は見れず。。泣






私は中にあった店、ジェーコムのキャラクターのザックに夢中。

好きすぎる。







まるくて、ふわふわ、むにむにが好きなのかもしれない。。


クラゲもだけど。にてる!(笑)




新幹線で帰る親の後ろ姿を見て

心がぎゅってなりました。




行きの夜行バスの中でも心がぎゅってなりました。


今朝もちょっぴり心がぎゅってなりました。





この感情を全部芝居に活かすわよぅ。


引き出し増えるわー!東京ーーっっ!!




吸収しまくるよーーー!!









Android携帯からの投稿