ドラマがいっぱい。 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

東京生活はドラマがいっぱいです。



期待を裏切りません、東京!!







赤坂には昼間に謎の花嫁まで歩いています!



レベルちがいすぎる!




とにかくスピードの違いにあわあわしながら生活してます。


スピード感がすごいです。


早すぎてついていくのが大変。

ほんとに京都のはんなりーな生活しか知らなかった私。

世界が広がります。

そして生きるためにはスピードに乗らなくては!!!


新しい職場でもかなり期待してもらってて、、

期待をされると、、


答えなければと必死になります。




生まれてはじめてが多すぎて、、


友達にはお嬢様って言われるくらい。汗



なか卯に初めて一人で入ったし、ガス開栓とか知らなくてしばらくお湯なし生活、蛍光灯はいきなり切れて暗闇生活、、、
電気のカバー外せなくて四苦八苦!



とにかく楽しいー!!笑

冒険がいっぱいです。



今日は高校からお世話になってる先輩とご飯!

誰かとご飯!
幸せっっ!!



ほんとに面倒見がよくてお兄ちゃんみたいな存在ですー。かなり仲良し!

彼が東京にいてくれてよかった!
安心感半端ないです。笑





いつもライブに来てくれます!

一人でなんでもできるようにならなきゃだけど。。

ピンチの時は頼りますよ、にいちゃん。笑



さぁ、明日はどんな一日になるかな。
とにかく仕事なれなきゃ。


覚えることだらけ!!


寝る時間もったいないよー!



Android携帯からの投稿