~スポーツスター用カウル~ 本日のあれこれVol.216 | フクザワオート(HD-飯田)のバス停前日記

フクザワオート(HD-飯田)のバス停前日記

フクザワオート(H-D飯田)は高速バス停前に位置します。そこから思ったことや情報をどんどん発信して行きます!

先日お客様からご注文いただいて入荷待ちだった寺田モータース製

カウルが店頭に入荷しました~

なんとこのカウルは叩き出しで作られているとか

美しい・・・

 

最近のカフェレーサーブームのおかげでこうしたアグレッシブなパーツが増えてきて個人的に

テンションが上がります(笑)

 

ちなみに装着イメージはこんな感じ

カッコイイですな!!

 

 

これとは別に展示車両もバックステップキットとカフェテールカウルを組み付け中

レーシーなスポーツスターを体験したい方は今のうちに遊びに来てくださいな~

 

 

小椋でした( ´_ゝ`)