~第2回S&Sツーリング下見行ってきました~ 本日のあれこれVol.186 | フクザワオート(HD-飯田)のバス停前日記

フクザワオート(HD-飯田)のバス停前日記

フクザワオート(H-D飯田)は高速バス停前に位置します。そこから思ったことや情報をどんどん発信して行きます!

先日の休日に4月2日開催の「第二回S&Sツーリング」の下見に行ってきました_(┐「ε:)_

 

今回はメカニック浦上も同行(ツーリング当日に浦上はいません)

 

ルートは下道メインで行く予定

まずは清内路峠を超えて第一休憩&合流ポイントである

中津川の「道の駅花街道 付知」を目指します

 

ここで休憩&合流したあとはひたすら国道257を道なりに行き、第二休憩ポイントの

「道の駅 なぎさ」へ

 

浦上は同じポーズばかりですね笑

ここで休憩した後、国道41をそのまま道なりに行けば普通に高山に着くわけですが

ただ行くだけじゃ面白くない・・・前回のブログでもご紹介した「良い道」を走りましょう!

 

ドンッ!

高山南部の農免農道に真っッッッすぐな道がございます(・∀・)

北海道の「ジェットコースターの路」にも似てるので

勝手に「エセ北海道の路」と呼んでます笑

 

エセ北海道の路を抜ければ目的地までもうすぐです(`・ω・´)ゞ

市内にはいくつか2輪駐車場がありますが今回は広めの「白啓駐車場」という所を使いたいと思います ここは酒屋さんと併設されていて1台の駐車スペースに複数台バイクを置いても

金額は1台分で良いそうです

 

写真は昼食予定の「センターフォーハンバーガーズ」の様子

店内は非常にアメリカ~ンな装いで非日常を味わえますよ!

ハンバーガーもジューシーでデカイので食べた後の満足感が違います

※ただし店内の撮影は注文した品物&自分達のみ なのでご注意を!

 

食後は自由行動の時間を設けます

当日の時間によって1時間~2時間を予定しております

帰りのルートは行きと同じですよ~(・∀・)

 

こんな感じで企画しております!

特にお昼を予約している訳ではありませんのでツーリング参加希望の方は3/31までにお申込み下さい!

 

小椋でした( ´_ゝ`)