冬の便り | フクザワオート(HD-飯田)のバス停前日記

フクザワオート(HD-飯田)のバス停前日記

フクザワオート(H-D飯田)は高速バス停前に位置します。そこから思ったことや情報をどんどん発信して行きます!

毎年この時期にお届けするこのネタ。今秋の南アルプスの初冠雪はどうやら昨晩のようです。
縮DSCF3194.jpg縮DSCF3195.jpg
早い年は10月中にこんな景色を見ることはありましたが、今年は11月になってからの冬の便りです。そろそろ冬の準備ですね。

ハーレーで冬の準備といえば、ガレージにしまい込むなんていうのは過去の話。グリップ、シート、ジャケットをはじめとするヒーティングアイテムが充実している今は路面状況さえ許せば年中乗れるようになってきました。
今年も新しいヒーティングアイテムを店頭でご紹介します。あったかグリップ&あったかジャケットでの試乗もできるようにします。お楽しみに!12月もツーリングを計画してます。あったかアイテムを身に纏って快適ツーリングにしましょう!