新年の準備・・・と言えば、カレンダー? | フクザワオート(HD-飯田)のバス停前日記

フクザワオート(HD-飯田)のバス停前日記

フクザワオート(H-D飯田)は高速バス停前に位置します。そこから思ったことや情報をどんどん発信して行きます!

そろそろ”年の瀬”なんていう言葉が出てきそうになって来ましたね。本日21日ぐらいでは、そんな気もしませんが・・・。新年に向けての準備といえば、大掃除とカレンダーの付け替えを連想する方は結構いらっしゃるんじゃないんですか?ということで、年末にフクザワオート店頭にご来店いただき、アンケートにご協力いただいた方には「2009ハーレー卓上カレンダー」をプレゼントしております。まだ、いくつかあります。早い者勝ちですよ!

P.S 話題のニューモデルXR1200を12月25日に試乗車として準備します。年末、新年はフクザワオート店頭で楽しんでみてください。準備できたらこちらで報告します。

-カレンダー1.jpg-カレンダー2.jpg