生涯であなたが自分のために自由に使える時間は、○年だけ!? | 『40代からの 私らしさスクール』

『40代からの 私らしさスクール』

起業・副業をツールに自分を知ることで、自分の価値や魅力に気づき
仕事もプライベートも自分らしい人生の舵取りができる女性になるための知識・知恵・情報を発信。

桜も見頃は過ぎましたが、

桜吹雪と、下に落ちた桜の花びらが綺麗ですね〜。

 

 

最後の最後まで、

私たちを楽しませ、心を癒してくれる桜に感謝です。ぽってりフラワー






さて先日開催した
私の無料サロンでのライブ配信ですが、
前日の告知だったにも関わらず、
その場で69コメントも頂くことができました。照れ




やっぱり、コメントを頂けるのは、有難いですね〜。励みになります。お忙しい中、ご参加の皆様、有難うごさました。
 

 

 


私は、母の車椅子生活をきっかけに

コーチの活動をはじめました。

 

 

 

なぜなら、その時初めて

時間が有限であると、あらためて思い知ったからです。

 

 

 

人は大きな問題にぶつかった時

自分の生き方を、真剣に考えるものなんですね〜。

 


=============

ということで、今日は
――――――――――――
生涯であなたが自分のために自由に使える時間は、○年だけ!?
――――――――――――
をテーマにお伝えします。
 

 

 

今日も、ブログへご訪問いただき、有難うございます。

自分発掘コーチ、塩野千恵子です。

 

はじめの方は、こちらから プロフィールをご覧いただけます。


チューリップ赤下の写真をクリック下差しすると自己紹介を動画でご覧いただけます照れ

 

 

 

 

実際85歳まで、
元気に生活できたと仮定して、




あなたがその間に
自由に使える時間って、一生のうち、
どのくらいあるかご存知ですか?




睡眠
食事・お風呂
家事
テレビ・ゲームの娯楽
育児・病院・介護・移動
学校・仕事
などの平均時間を引くと、




85歳までの間で
あなただけのために使える時間は、なんと




10年間!だそうです。びっくり汗




既に人生の大半を生きてきた私たちは・・・
じゃあ後、何年あるの?と、
思ってしまいますね。




まさに残りの
時間=あなた命
です。




Time  is   Money !
とも言いますが、お金は無くなれば、また稼ぐことはできます。
でも、失った時間は取り戻せません。




時間を使うということは、
あなたの命を削っているというこです。





そして、
時間とは、誰にとっても
制約条件となります。




あなただけ1日が
48時間ある、ということにはなりません。




だからこそ、
残りの命の時間を
自分にとって有意義に
使っていきたいですね〜。





そのための、タイムマネジメントは
起業・副業をされてる方にとってはもちろん、
全ての方にとって、大切のテーマではないかと思います。



 
 
 
 
そんな「#時間の使い方」についても
私の無料のオンラインサロンでライブ配信をさせていただきました。
ライブの一部だけご紹介させていただきますね。







私の無料のオンラインサロンでは、
定期的に勉強会やライブ配信をさせていただいております。照れ
  
 
このサロンは、『チャレンジすることで新しい自分と出会い』仕事もプライベートもより豊かにしたいと願う女性のグループとなっています。
共感いただける方は、ぜひご参加くださいね。↓クリック
 

 

 

今日も最後まで、お読みいただき有難うございます。素敵な一日をお過ごしください。✨✨

 

 

 

   。o○☆*:.。o○☆*゜:.。o○☆*:.。

 

自分を知って、本当にやりたいとを見つけ、夢の実現をするための知恵の分ち合い

LINE公式へのご登録はこちら↓ 

 

*上記写真をクリックしてコメントかスタンプを返信いただけると、

1:1でお話ができるようになります。

 

 

 

  ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆

 
コーチングは、あなたの目標を活用し、自己価値を高める成長のプロセスです。脳の機能をうまく利用したNLPとコーチングで、あなたの人生を後悔のない豊かなものにしていきませんか?