時間管理について | 『40代からの 私らしさスクール』

『40代からの 私らしさスクール』

起業・副業をツールに自分を知ることで、自分の価値や魅力に気づき
仕事もプライベートも自分らしい人生の舵取りができる女性になるための知識・知恵・情報を発信。

連休は、いかがでしたか?

私は、半年ぶりに近くの河川敷でゴルフランドしてきました。

運よく雨に降られず、風が心地よいラウンドとなり、リフレッシュできました。乙女のトキメキ

 

 

 

この連休は、仕事とプライベート、なかなか良い時間の使い方ができたなあ、と思います。

 

 

 

あなたは、この連休、自分の時間を有効に使えましたか?


 

 

 

今日も、ブログへご訪問いただき、有難うございます。

自分発掘コーチ、塩野千恵子です。

 

はじめましての方は、こちらから プロフィールをご覧いただけます。

 

 

 

 

汗いつも時間に追われている感覚がありますか?

汗何もせずに1日が終わってしまった、と感じますか?

 

 

 

時間を有効に使うには、ちょっとしたコツがあります。

まずは自分の現状を知ることです。自分が何にどの程度、時間を使っているのかを、書き出してみてください。

 

 

 

24時間です。

 

 

 

睡眠時間を含めて、

書き出して見ることです。

 

 

 

自分の現在の時間の使い方を知らなければ、改善すべき点も見つかりません。プンプン

 

 

 

 

 

書き出してみると、

意外にテレビみている時間があったり、

こんなにここに時間を取る必要があるかな?という点も見えてきます。

 

 

 

 

何だかうまく時間が使えてないな、と感じている方は

1週間くらい、毎日の自分が、どのように過ごしているか書き出し作業をしてみてくださいね。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで、お読みいただき有難うございます。素敵な一日をお過ごしください。✨✨

 

 

 

 

*上記写真をクリックしてコメントかスタンプを返信いただけると、

1:1でお話ができるようになります。

 

 

 

  ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆ 〜〜〜 ☆

 
コーチングは、あなたの目標を活用し、自己価値を高める成長のプロセスです。脳の機能をうまく利用したNLPとコーチングで、あなたの人生を後悔のない豊かなものにしていきませんか?