こんばんは。

こころの修復専門家、福田幸訓です。

 




今回のテーマは『やらない』です。





さて、


前回の記事 では、


仕事はしっかり休みましょう。


そのためにも、「休みの日にやる事リスト」を作りましょう。


という内容でした。





では、


もう1つ、


お勧めのリストがあります。


仕事を休むために作ると良いリストです。





それは、


やらない事リストです。


文字通り、やらない事をあげておくリストです。





例えば、


「やっていて無駄だな」とか、


「やらない方がいいんだけど」とか、


「ちょっと癖になってるかも」と、


思うような事を書きだします。





そして、


「やらない」と決めます。


それが、やらない事リストですね。

お試しください。





今日はこの辺で、


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。





LINE公式にご登録ください。

お役立ち情報を配信しています。