悲願の優勝 | 伊万里 福吉大将のブログ

伊万里 福吉大将のブログ

皆様…訪問有り難うございます。


佐賀県伊万里市の市街地で『コッソリ』店を構えて36年目♪

店の事だけでなく 食べ物 飲み物 ジャンルに拘らず思い綴って行きたいと…思います

今日行われた

バレーボールクラブカップ佐賀県予選で見事


伊万里クラブが優勝しました


{20DC3A30-42E8-42A5-A0C2-379C912148A4:01}


この大会に勝つと全国大会切符🎫


{F7F7604C-B0CC-411E-BF8B-8782F3DD472C:01}



四月の大会では苦杯を舐めただけに今回はリベンジでした


会場も北波多と近かったので応援に行きました
{9DDAFE1E-4AA2-4684-8B1E-5578D45ABAD5:01}


二回戦から出場した伊万里クラブ


しかし•••


決勝まで三連戦でした


{58CE20D4-E595-45C0-AD5E-DF986A6DEFE4:01}


最後まで応援出来なかったけど三田川•相葉クラブにストレート勝ちを収め

見事    優勝!!


盆前に香川県で行われる全国切符を手に入れました



バレー素人なォイラですが


9人が9人 全員


持ち味を出しての優勝だったと思います


実は昨年のこの大会も制したのですが•••


台風の為に全国大会中止な事実が!!


2年分の歓喜でしたね


打ち上げは福吉にて


新人歓迎会を含め

載せられない動画を撮りました


はい



載せれませんσ(^_^;)


いつも飲みに来てくれるので今夜だけは


ビール飲み放題って事でご馳走しました


8月の大会が楽しみですね