旬の食材 | 伊万里 福吉大将のブログ

伊万里 福吉大将のブログ

皆様…訪問有り難うございます。


佐賀県伊万里市の市街地で『コッソリ』店を構えて36年目♪

店の事だけでなく 食べ物 飲み物 ジャンルに拘らず思い綴って行きたいと…思います





と…




タイトルは格好よくつけたくせに…



何故か…長崎県松浦市福島へ♪



某・当店営業部長が…『トンネルって言えるとかなぁ~  福島にも(多分)一ヶ所あるばい!!』の…






一言で…福島へ♪



探しました~(  ̄▽ ̄)





形は…半円形のトンネル







反対側からも…一枚



けど…暗渠とも・・・・・・見える

上を走るは県道だし~






中身は…鉄パイプ

掘削の後は…無し

(T▽T){暗渠だ…





真上にバス停が有りました
ん~惜しい・・・・・・・・  



何が???

タイトルの…旬の食材

地場産生ヤングコーンが出てきましたよ♪

面倒くさがりな福吉大将は→『塩焼き』

空豆も出てきましたね~





面倒くさがりな福吉大将は→『塩焼き』

にてお出しします  (笑)