天草四郎時貞 | 伊万里 福吉大将のブログ

伊万里 福吉大将のブログ

皆様…訪問有り難うございます。


佐賀県伊万里市の市街地で『コッソリ』店を構えて36年目♪

店の事だけでなく 食べ物 飲み物 ジャンルに拘らず思い綴って行きたいと…思います

昨日も多くのお客様…来店感謝ニダ♪

今年のGWは



『ネット見て来ました~』



『サイトで検索しましたよ』

ってお客様が多かったのが特徴でした


そんな昨日の営業時…

一本の電話からドラマが始まりました♪




(カナリ…誇大)



問い合わせの電話を頂き…福吉の女性スタッフが応対



その応対が良かったので…福吉に来たんですよ~…って♪

↑↑帰り間際に聞いたんですがね↑↑


たまたまカウンター焼き台の前に座られて…酎ハイスペシャルを(カナリ強制的に)注文頂きそれから話始めました♪

会話のイントネーションから『宮崎辺りの方かなぁ~』なんて思ってましたが聞けば


天草から♪

何度か行ったことあるけど…遠い!!( ; ゜Д゜)

何度か往ったことあるけど…遠い!!( ; ゜Д゜)



何度か逝ったことあるけど…遠い!!( ; ゜Д゜)

なんて話をしてて盛り上がりました






地元の『東一』を気に入って帰られました♪

今日は長崎経由で帰られるそうです



言葉の応対が歯切れよく丁寧な方だなぁ~って思って仕事を聞いたら…JASSのスタッフ

こんなスタッフがいるスタンドなら気持ちよくガソリン入れ貰えそう♪

天草方面に行かれたら是非♪

ガソリン入れる時は是非♪

JAのスタンドで給油してみたら

気を付けてお帰りくださいね~♪