2020.8.19おはようございます汗がじんわり…もうすぐダラダラ... | 堺市 和泉市 ココロとカラダをhappyに☆*゚ ゜ウッドバーニング*kesera*

堺市 和泉市 ココロとカラダをhappyに☆*゚ ゜ウッドバーニング*kesera*

こんにちは⑅◡̈*ೄ‧͙·アロマリラクゼーションルーム『kesera』をしております。ママのココロとカラダを応援。そしてワクワクするようなハンドメイド雑貨をお届け致します(..›ᴗ‹..)

この投稿をInstagramで見る

2020.8.19 おはようございます🌞 汗がじんわり…💧 もうすぐダラダラ💧 朝からクーラーって どうしようか悩みます😑 夜中クーラーつけてるしなぁ… もうちょい我慢しよかなぁ… でも汗タグで化粧したくないしなぁ… 日中仕事で汗かいてるから まぁいいか😅 さぁ、つけよーーっと🍃 皆様くれぐれも我慢せずに 涼んでくださいね🙌💦💦 ୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ご出産お祝いにオーダー頂きました♡ お名前に『音』がついてましたので 音にちなんで ♪や🎼を描かせて頂きました🙌 お花も楽しく踊ってる感じを イメージして˙ᵕ˙♡ 周りのみんなをワクワクさせる 天真爛漫で朗らかな毎日を 過ごせますように♪ オーダーありがとうございました😊 ୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ #世界に1つだけ #オーダー#ハンドメイド雑貨#ウッドバーニング#ウッドバーニング雑貨#木製#ウッド#お祝い#出産お祝い#堺市ハンドメイド#堺市#和泉市#南大阪#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#出産#プレゼント#キッズ#子供#ベビー#マイホーム#工務店#ゴーイングマイウェイ

堺市 kesera ✼ハンドメイド雑貨&aroma✼(@kesera39)がシェアした投稿 -