2020.8.12こんばんは˙ᵕ˙♡暑い…それしか言えねぇ今日はお仕事お休... | 堺市 和泉市 ココロとカラダをhappyに☆*゚ ゜ウッドバーニング*kesera*

堺市 和泉市 ココロとカラダをhappyに☆*゚ ゜ウッドバーニング*kesera*

こんにちは⑅◡̈*ೄ‧͙·アロマリラクゼーションルーム『kesera』をしております。ママのココロとカラダを応援。そしてワクワクするようなハンドメイド雑貨をお届け致します(..›ᴗ‹..)

この投稿をInstagramで見る

2020.8.12 こんばんは˙ᵕ˙♡ 暑い… それしか言えねぇ💧 今日はお仕事お休み🙌 家事もお休みさせて頂き 1日だけお出かけしました🌿 和歌山県加太の友ヶ島へ⛴ 以前行ったんやけど 暴風で⛴が欠航🙅‍♀️💦 リベンジで行ってきました♪ しかし… またしても時期間違えたよねぇ💦 こんなに山登りするとは😑 気温は35度くらいやったかなぁ 汗という汗が出尽くしましたがな💧 ⛴乗ってる時は 涼しくて最高やったんやけど 降りたらハイキングコース🚶‍♀️💨 靴で行ってて良かったぁ👟 サンダルの人とか多かったけど 絶対しんどかったはず😫 友達がタオル忘れたから かわりばんこで汗を拭き拭き😂 どんなんやねん🤣🤣🤣 絞れるくらいびしょびしょになって タオルの意味も無くなり Tシャツもパンツも全部びっしょり💧 でも それより なにより景色が全てが素敵✨ 砲台跡が神秘的で 異空間のようでした♪ ずっと行きたかった友ヶ島 楽しかったぁぁ⸜(´ ˘ `∗)⸝ 私のわがままで付き合ってくれて ありがとう♡ 足がもげそうだけど よーがんばった🙌 また仕事と家事頑張れるわぁ(..›ᴗ‹..) ୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ #マスクが暑かった #窒息するわ #最近変えたファンデーション #あんな汗だくやったのに #化粧崩れ しなかった #すげー #ナリス化粧品 最強 #汗拭きシート なくなったし #タオルないし #最後ティッシュで拭いた #ジブリの世界 #最高の時間 #ありがとう #感謝 #私も友達も #黒Tシャツ #塩吹いてない? #何回も聞き合いっこ #吹いてませんでした #友ヶ島

堺市 kesera ✼ハンドメイド雑貨&aroma✼(@kesera39)がシェアした投稿 -