投稿写真

投稿写真

投稿写真

5月の龍村式指ヨガ手のひらセルフケアインストラクター養成講座、無事に終了いたしました。

今回も個性豊かな面々に恵まれ、また久々の再会もあり、遠くは新潟からもご参加いただきました。

沢山の方々が集まると、それぞれのバックグラウンドから様々な智慧の共有ができ、指ヨガの講座なのだけどプラスαに恵まれるのです。

提供させていただくのは私の方なのですが、実際は多くをいただいています。

どうぞ、今日の仲間と引き続き智慧の共有を継続していただければ、こんなに嬉しいことはありません。

2日間、ありがとうございました。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

※写真の顔は眼圧に関わるツボの位置で、黄さんは『Om mani padme hum』を歌っている方です。別々の解説なので、この人が黄さんだと思わないでくださいませ。