難しい!お風呂のタイミング2m22d | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪

2産後2ヶ月なのに、まだまだ実家にいます。。。(笑)

アパートに帰ったら、主人は出張多いし帰り遅いけん、一人でお風呂にいれなきゃ!

ということで、きのう練習した!

娘ちゃん起きる(たぶん空腹)

娘ちゃんバウンサーに乗せる

自分が洗う

娘ちゃんの服脱がす

娘ちゃん洗う

娘ちゃんバスタオルでくるむ

自分服着る

娘ちゃん服着せる


☆娘ちゃんバスタオルでくるむ
ココでオムツをしていなかったのを反省m(__)m
バスタオルにおしっこ漏らしちゃった>_<


で、お風呂に入れるタイミングが難しい。。

『お風呂の時間はだいたい決めましょう』って、どこそこに書いてあるけど、寝てたら起こすの!?

むりやり起こしていれるのもかわいそう>_<

で、起きた!と思った時はだいたい空腹だし

だからといって授乳してすぐはダメでしょ?吐くんでしょ??

ハテナがいっぱい。。。(笑)


でもちょっと良い方法思いついたから、きょうはそのやり方で練習してみます!!

乞うご期待♡(笑)