先日のぎっくり腰、2日間は動く度に激痛でしたが3日目から何とか仕事も出来るようになりました照れ
そんな状況でも甘えたの息子達は、いつも通り私にくっついてきますピンクハートもたれかかったり抱きついて来たり…
うつ伏せに寝転がっていた私に、次男が気遣いながら「お母さんお願いピンクハートゆっくり乗っかってもええか?照れラブラブと…真顔ハッ「あかーんポーン!ゆっくりでも今のお母さんに乗るのはあかんのやと苦笑いで返事しました笑い泣きホンマぎっくり腰だろうが関係ない甘えた息子です←可愛い💕
ぎっくり腰から4日目で、寝起きの次男を思わず抱き上げてしまいましたが、もう激痛は無く大丈夫でした👌
子供が甘えて抱きついてくれるのは、私にとっても癒しです照れあぁこのまま小さいままでいてと思ってしまいますね😅

そして先日、医者に言われた骨が年寄り発言…真顔もっと言い方ないのか?笑 
👇先日のこちらの記事になります
骨粗相症とまではいかないし、軟骨すり減りすぎでもないし…まぁ老化?って軽い感じなんでしょうね😅でも、バセドウの事をネットで調べてみると
甲状腺機能亢進症/バセドウ病は甲状腺ホルモンの作用で骨が分解され、骨粗しょう症
とありました滝汗…バセドウになりもう20年以上が経ちますが初めて知りました。薬を飲んでいると骨の分解は大丈夫なようですがアセアセ私はバセドウ病になり見つかるまでの数年間で骨が栄養不足になったのかもしれませんチーンもやもや

明日は長男の最後のエコクラブクローバー明後日は地域交流のグランドゴルフ大会⛳️ コロナ対策を徹底し開催されるとのこと…子供も楽しみにしているので、私はただ付き添って行くだけですが😅頑張りたいと思います❗️
バセドウ病は体力が無いんですよおいで疲れやすくて睡眠時間はよくとらないと回復出来ないですしね、カルシウム不足だからかイライラもしますしね😭
今年39歳になる私。慌ただしい子育てが少し落ち着いて来た今、また自分の病気と向き合う時がきたのだと思います😌ピンクハートまだまだ人生これからですキラキラ