1ヶ月以上前から膝の痛みがありました。立ち仕事で、たまに足の向きを変えると膝がポキッと音を立てる感じ?で痛みが生じてました滝汗
それが、だんだん慣れて来ると痛みが出ないよう気をつけて向きを変えたりして…病院には行かずごまかしながら過ごしていましたアセアセ
昨日、朝から腰に痛みがありましたハッ少しずつ痛みは増し、家事もままならない…ゲローしゃがむ度に立ち上がる度に激痛ゲローハッゲローハッ

そして、今朝は仕事を休み病院へ…ショボーン
レントゲンを撮った結果…
腰は軽いぎっくり腰って滝汗
足は軟骨が少し減っているって笑い泣き
つまり老化ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
嘘⁉️私まだ38歳なんですけど⁉️
肋骨も年寄りしか写らない軟骨が写っていると言われる始末…真顔チーンニヒヒ

うわ〜ん😭泣 お母さ〜ん泣
って心で泣き笑いです笑い泣き
若い時に無理なダイエットされましたか?栄養失調と診断された事はありますか?と医師に聞かれ…😅ずっとポッチャリです真顔キラキラと答える私…真顔

小学高学年頃からバセドウ病の症状が出始め17歳でやっと病気が分かりチウラジールという薬を飲み続けている私。もしかすると、バセドウ病からくる同世代より早い老化なのかもしれないと医師👨‍⚕️何の因果関係もないが👨‍⚕️アセアセ
バセドウ病とは甲状腺機能亢進症を起こす代表的な病気です)

まだ子供も小さいのに、私の身体は老人だなんて👩‍🦳ヤバイ滝汗アセアセ何かコラーゲン的なサプリでも飲まなきゃ!老化を止める薬ってあるの⁉️←ある訳ない…落ち着け…バセドウが原因なら主治医に相談しなきゃ‼️ってワタワタしましたニヤニヤおいで

次男が小学校から帰って来ると、私の父が「お母さんは、もぅおばあちゃんになったから👵🏻次男君を抱っこ出来ないよ」と言うと、次男「えーっびっくり何でよぉお母さん、早く治してお願いキラキラ」って
🥺ピンクハート🥺ピンクハート🥺ピンクハート
「すぐ治すねキラキラ」って私🤣笑
まぁ落ち着いて、ゆっくり老化現象と向き合って、何ならひ孫まで抱き上げれるくらい何とか生きていきたいと思いますウインク炎炎炎

さて昨日はバレンタインでしたピンクハート息子達、ちゃんと本命の女の子からチョコレートをいただきましたラブラブわざわざ、お家に持って来てくれるなんて…母も嬉しいよ😂ありがたや😂キラキラ

👆小2次男の彼女からは←彼女らしい真顔 お手紙までいただいてましたよラブラブ
👆小6長男もLINEとかしちゃってる彼女らしき子からいただきましたよラブラブ

2人とも母よりキラキラした青春を楽しんでいる様子…幸せそうで何より❗️息子にチョコをわざわざ届けてくれたお嬢さんに感謝ですっ照れハート