48。 | 陽気なインチョの日常と回診

陽気なインチョの日常と回診

ふくやまです。 タコとタイと子午線のまち・明石(兵庫県)の小さな病院の院長です。消化器外科医で緩和ケアをやっています。マジメ2割+小ボケ8割のブログですがよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ



フクボンの齢ではありません。

まだ40歳と2ヶ月です、フクボンあっかんべー



日曜日の朝からふくやま病院に居ます。

結構、病院好きなフクボンですが、

さすがに飽きてきましたあせあせ


てか、日曜日めちゃ忙しかったんだよね。

夜までかなり、ノンストップな日直涙


そのまま明け方まであまり眠れない当直泣き顔


このまま火曜日お昼までは持つわけないので、

月曜日午前恒例の内視鏡当番を終わらせて、

カンファレンスの司会を診療部長にお願いして一旦、帰宅。


お風呂家入って、仮眠眠い(睡眠)とって、復活ぴかぴか(新しい)


やっぱ、ヒトとしてこういう休憩を入れるのは大事だよねウインク

さて。

火曜日お昼まであと、12時間余り。


フクボンの48時間はあと4分の1を残すところとなった手(チョキ)
(注)自宅に帰った時間を除いて計測してみましたウインク


必然性があるからこういう2連直もするんだけど、

他人には2連直なんてぜってー薦めない。


でもこれぐらいできるってことを自分には確認したい。

ヘンなの。

あと5年は大丈夫かな?