夜桜~おっちゃんたちの宴@明石市医師会館。 | 陽気なインチョの日常と回診

陽気なインチョの日常と回診

ふくやまです。 タコとタイと子午線のまち・明石(兵庫県)の小さな病院の院長です。消化器外科医で緩和ケアをやっています。マジメ2割+小ボケ8割のブログですがよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ



木曜日は当直明けに夕方から、

10月に開催予定の「全日本病院学会」準備委員会とかいろいろありまして。


金曜日。

夜桜を明石市医師会館で愉しむ会。

というおっちゃんたちの宴がありました。


いつもまずまずマジメに理事会をしているメンバーで、

理事会をしている建物で、

宴会 揺れるハート

ってのもヘンなものですが、

楽しかったです。


おっちゃんたちの悩み事
 娘のお見合いとか、
 患者さんが減ったとか、
 ちょいと一杯入らなきゃ寝られないとか、
 キレがないとか、
 
まあ、多岐にわたるお話を拝聴し、

楽しかったあっかんべー


さくら?

そういえば、室内でお酒飲んで弁当食ってただけのような・・・。