発掘。 | 陽気なインチョの日常と回診

陽気なインチョの日常と回診

ふくやまです。 タコとタイと子午線のまち・明石(兵庫県)の小さな病院の院長です。消化器外科医で緩和ケアをやっています。マジメ2割+小ボケ8割のブログですがよろしくお願いいたします。

人生には別れがあります。

悲しい別れも、

嬉しい卒業も、

そして再会も。



注: 今回はオチ無しです。

オチのあるお話をご希望の方はごめんねあっかんべー



久しぶりに使ってなかった鞄を出してきた。

大分長らく使ってなかったから、金具んとこがくもっている。

まあいいや。


病院に着いて机に置いたときに、

違うコンパートメントに何か入ってる!


逆さにしてみると、小銭入れ。


おおおおお。

これこそ、何年ぶりだろう。


その前に使っていたのんをタクシーの中に(多分)落としてきて、

買い直して、

そして神隠しにあった。


神隠しだと思っていたが、

単に自分が後片付けしてなかっただけだった。


開けてみると。

何枚かの10円玉に緑青が浮いてた。



おおおおお。

どんだけ~。
(古いけど)

推定、10年ものだな。

どこに出していいか分かんないよ。

お店に迷惑かけそう。


やっぱ、整理整頓しなきゃだね。