年の瀬、連休明けといいますと・・ + 院内勉強会打ち上げ | 陽気なインチョの日常と回診

陽気なインチョの日常と回診

ふくやまです。 タコとタイと子午線のまち・明石(兵庫県)の小さな病院の院長です。消化器外科医で緩和ケアをやっています。マジメ2割+小ボケ8割のブログですがよろしくお願いいたします。

やっぱり、激務。

昨日・今日と

お昼ごはんは、

夕方4時半。



・・・お昼ご飯 と呼んでいいものか。



まあ、お腹を空かせると

更に、美味しい・・・



今日は院内勉強会(消化器)の最終日。


今までご協力・ご参加いただいたスタッフの皆さんと


ご近所・韓国定食屋さんに


打ち上げに行きました。




ワンシーズン分のカプサイシン

摂取した感じ。


海鮮チヂミ と野菜チヂミ(これは辛くない)

豚ポックンとイカポックン(炒める、という意味だそうで)。

ホルモン鉄板焼き。

などなど。


ひたすら、

赤い。

写真は撮り忘れました。

笑いっぱなしだったもので。



ちょっと、明日のお尻が心配・・・

美味しいんだけどね。