ブログ、書いていない・・・・ | 陽気なインチョの日常と回診

陽気なインチョの日常と回診

ふくやまです。 タコとタイと子午線のまち・明石(兵庫県)の小さな病院の院長です。消化器外科医で緩和ケアをやっています。マジメ2割+小ボケ8割のブログですがよろしくお願いいたします。



決意表明! 



実は、ブロガーです(でした?)。

しかし、久々に

自分のブログに遊びに行くと・・


長らく更新していない・・


・・・んと。

そろそろブログ始めて、

このゴールデンウィークで1年なんよね。


やっぱりこのコマーシャルベースの

ランキングはちょっと嫌だし、

(だって5位まで、優良○○科の検索だよ)

もういっぺん、mixi 内容の書き写し

(すみません、コピー+ペーストです)

でもいいから、

ブログ復活してみっか

(mixi はフクボンで出ています)

あまり、期待しないで、ね。




決意表明! 続くかなぁ・・