待ち待ち待ちの疲れたゴルフ | 南の国で見たり聞いたり味わったりパート2

南の国で見たり聞いたり味わったりパート2

マレーシアでカミさんと二人年金生活を楽しんでいます

2024年6月24日、月曜日

 

月曜日はMS会の日

解りやすく言うと

マンディにスタフィールドで

ゴルフをやろう会です

 

って事で2組6名参加

ワシはカミさんと2人の組

もう一方は男性4人の組

 

2人対4人

ラウンドスピードに差が出て

間が空くんじゃないかと

スタート時に心配したが

余計な心配でした

 

なんと、我々のフライトの

前4組が揃って

超スローペース

毎ホール毎打待ち待ち待ち

 

なんと1ラウンド5時間半

さすがにゴルフ好きのワシも

今日のゴルフは嫌になった

 

ティショットを打って

次のティショット迄の時間が

20分後という勘定だ

 

打ち方忘れてしまう

待ちは熱いし、リズム狂うし

もうめちゃくちゃですわ

 

スコア勘定する気にもならん

後3ホール迄きてやっと

マーシャルのお出まし

 

待ち待ち待ちの

元凶フライトは

既に最終ホール

注意しても意味が無い

本当に疲れたゴルフでした

👇ブログ応援用バナーです

ポチっと押して

応援をお願いします

ブログ作成の励みになります

 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ👈ぽちっ 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ👈ぽちっ